2011年1月30日日曜日

生でどくどくイクらじおProgram20

どーもみなさんコンバンハ!!
2010年1月29日にUSTREAMにて放送した
「生でどくどくイクらじお」20回目です。


Video streaming by Ustream

皆様こんばんは!!
今週は電子機器の話題やインターネットを徘徊した話題に終止いたしましたが、
3本立ての盛りだくさんでもありました!
「KDDIケータイ向けにFMラジオ放送をストリーミング配信、エリア関係無し??」
ラジオ好きにとっては気になる話題ですね。
エリアに関係無くサービスとなるとradikoもエリア関係無しにしてくれ〜
なんて思ってしまいますが。。。。

「ペニーオークションについて調べてみた!」
三ちゃんがペニーオークションについて調べてくれました。
知れば知るほど素人は手を出してはいけないですねぇ〜

「電子貸本『Renta!』」
昔から知っていたサービスですが、
もっと前から使っていてもよかったかなぁ〜
って思うサービスでした!
http://renta.papy.co.jp/renta/

次回の放送は多分2月5日(土)もしくは6日(日)の予定です。

0 件のコメント:

コメントを投稿