2011年1月25日火曜日

残念です。

こんにちは。
今日は残念なことがあったので思わずブログを書いてしまいました。
実は私が乳がん発覚してからネットで調べて調べて辿り着いた
このペコさんのブログが本当にとても勉強になったのです。
そのペコさんが2011年1月21日に長い闘病生活から旅立たれました。
とてもショックでした。
北海道新聞社からも単行本を出版され、すごいね、やったね!なんて
ブログを見ながら応援していたのですが・・・。

私の乳がんの知識はペコさんのブログから、といっても過言ではありません。
それほど暇さえあれば過去記事からずっと読んでいました。
一所懸命頑張って、闘って、そして旅立っていったのだと思います。
それでも今はやはりただ、悲しいです。
ご主人のポコさんがブログの代筆をしていた時から心配でした。
また元気なペコさんの記事が読めることを楽しみにしていました。
ペコさん、本当に長い間お疲れ様でした。
心よりご冥福をお祈り申し上げます。
そして、私も一所懸命頑張ります。

0 件のコメント:

コメントを投稿