2011年2月27日日曜日

インターネットラジオ「生でどくどくイクらじお」Program24

どーもみなさんコンバンハ!!
2011年2月26日にUSTREAMにて放送した
「生でどくどくイクらじお」24回目です。



Video streaming by Ustream

放送時間:60分



みなさんこんばんは!!
昨晩USTREAMにて放送でお送りした24回目です。
オープニングでは「今週のアメーバピグ」のお話。
インターネットリテラシー2.0のコーナーでは、
「今更ながらFACEBOOKについて」のお話。
FACEBOOK公式のナビページを見ながら
お送りしました。
もちろん秋に向けてITパスポートの勉強もはじめております。
このテキストで勉強を始めましたよ!
生どくファミリーと一緒に勉強するぞ!!って方は
お便りお待ちしております。

エンディングでは何故か パシフィコ横浜で行われる ボートショーの宣伝をしてしまった 「次に来るのは釣りガール!?」というお話。 という3本+αの内容でお送りしました。

次回の放送予定は3月5日(土)の予定です。


0 件のコメント:

コメントを投稿