2011年2月20日日曜日

インターネットラジオ「生でどくどくイクらじお」Program23.5

どーもみなさんコンバンハ!!
2011年2月12日にUSTREAMにて放送した
「生でどくどくイクらじお」23.5回目です。


なぜ.5回という中途半端な回数かと申しますと。。。
USTREAMでの放送が保存されていないという大事故になってしまいまして。。。
放送後に申し訳程度のダイジェスト番組を録音いたしましたので
今回のところはこの放送でご勘弁くださいませ。



Video streaming by Ustream

次回の放送は多分2月16日(土)の予定です。

2 件のコメント:

  1. 23.5回目の放送もお疲れさまでした。
    声がすごく疲れてましたね。
     
    昨夜録音した23回目の放送をウォークマンに入れて聞きました。
    同条件で以前の放送と比べても確かに放送が聞きやすかったですよ。

    返信削除
  2. Syaoshin♪ さん
    いつもご視聴ありがとうございます。
    その後結局ファイルは保存されており、
    無事過去放送として公開することができました。

    今後もがんばっていきますので
    よろしくお願いいたします。

    返信削除