2011年2月6日日曜日

インターネットラジオ「生でどくどくイクらじお」Program21

どーもみなさんコンバンハ!!
2010年2月5日にUSTREAMにて放送した
「生でどくどくイクらじお」21回目です。


Video streaming by Ustream


Video streaming by Ustream

皆様こんばんは!!
千葉県ではチーバ君が大活躍する昨今、如何お過ごしでしょうか?
今週もIPアドレスが枯渇したよ!とか、
百度の文書共有サービスが違法すぎたりと色々あった一週間でした。
そんな中放送したインターネットラジオ「生でどくどくイクらじお」ですが、
初の放送中にUSTREAMのエラーが起こるという事態が発生しましたので、
放送ファイルが二つになってしまいました。

インターネットリテラシー2.0のコーナーでは、
「生どくブログのアクセスアップを考えるとともに、
リスナーの皆様のブログのアクセスアップも一緒に考えてしまおうの回」 ということで巷のアクセスアップ方法を勉強してみました。
がっ、
「明らかに怪しいブログの運営方法じゃねえかぁっ!!」
というアクセスアップ方法の為、
注意喚起の放送になってしまいました。

次回の放送は多分2月12日(土)の予定です。

0 件のコメント:

コメントを投稿