2011年5月15日日曜日

インターネットラジオ「生でどくどくイクらじお」Program35

みなさんコンバンハ!!
今週も放送させていただきました。
2011年5月14日にUSTREAMにて放送した
「生でどくどくイクらじお」35回目でございます。


放送時間:75分



GWも終わって日常が戻ってまいりました。
皆さんも忙しい毎日を送っていますでしょうか?
寒暖の差が激しいのでお体には気をつけてくださいね。

今週は、
「マイクロソフトがSkypeを買収 」
「JPRS、インターネットの仕組みを学べる小冊子」
「ドラクエ人生論」
その他の内容でお送りしました。
「studylog」を利用してのITパスポートのお勉強も
本格的にはじめておりますよ。

来週は5月21日(土)に
お送りしたいと思います。

1 件のコメント:

  1. 放送お疲れさまでした。
    ご無沙汰しております。Syaoshin♪です。
    今週から視聴を再開させていただきました。
     
    青空文庫、著作がかなり揃っている作者もあって便利ですよね。
    夢野久作は読んだことなかったですが、これもまたスゴイ数があるんですね。
    オススメはありますでしょうか。ドグラマグラ以外で。

    サンプラザさんではないですが音楽の力というのはありますね。
    震災後あきらかに私は音楽聴く時間が増えました。
    聴きながら、そのまま寝たりしています。といいますか聴いてないと寝られないです。
    完全に精神安定剤と化してます。

    サンプラザさんでいうと「それから」をよく聴いてます。
    ワンカップPさんの作ったニコニコと半々くらいですが。

    来週は被災地へ行くことになりました。
    土曜はいないので、翌水曜あたりに聞かせていただきます。

    返信削除