2011年7月24日日曜日

インターネットラジオ「生でどくどくイクらじお」Program45

7月も終盤に差し掛かり、学生たちは夏休みですね。いいですね。
2011年7月23日にUSTREAMにて放送した「生でどくどくイクらじお」45回目です。最近は本当にどてめしと三ちゃんが忙しい日々を送っているために

最新の放送です。


Video streaming by Ustream

放送時間:67分

2011年7月23日放送分です。

オープニングでは「ウイルス保管容疑:初適用、大垣市の38歳男を逮捕」ということで今更ファイル共有ソフトとかの話題もないと思うんですが、未だに利用している方がいるならば気をつけた方がいいですよ。

インターネットリテ ラシー2.0のコーナーでは、「【ペタ】どこからついたか確認できるようになりました」という話題を取り上げましたが、一部のアメーバユーザーの中では論争が起こる程の機能追加ということで、生どくらじおとしての機能追加に対する感想をお送りしました。リスナーの皆様からの意見も聞いてみたいと思いますねぇ。

エンディングでは「「彼女いない歴=年齢」の男性が抱きがちな「女性に対する妄想」9パターン」という話題でお送りしました。彼女いない歴=年齢の男性とはこんな感じなのでしょうか?これも、リスナーの皆様からの意見も聞いてみたいと思いますねぇ。

次回の放送は7月30日(土)にお送りする予定です。
次週もよろしくお願いいたします!!

0 件のコメント:

コメントを投稿