2011年7月17日日曜日

インターネットラジオ「生でどくどくイクらじお」Program44

みなさんコンバンハ!!今週も放送させていただきました。
2011年7月16日にUSTREAMにて放送した「生でどくどくイクらじお」44回目です。なでしこジャパンががんばった1週間みなさんいかがお過ごしでしょうか?放送中にはなでしこジャパンの話題は一切出ませんがご了承ください。

最新の放送です。

Video streaming by Ustream

放送時間:62分

2011年7月16日放送分です。

オープニングでは「今日から各社のケータイ同士でSMSの送受信開始」「あの「水戸黄門」が42年の歴史に幕を下ろす

インターネットリテ ラシー2.0のコーナーでは先週に引き続き「3万円〜4万円台で買えるパソコン特集!」ということで3〜4万円台で買えるオススメパソコンという話題をお届けしました。先週と違いセカンドパソコンではなくメインパソコンとして使えるパソコンの特集でした。HPの夏のセールがおすすめです!

エンディングでは「アダルトサイト見ましたね…架空請求詐欺で831万2500円被害」という話題でお送りしました。みなさん架空請求には気をつけましょうね。

次回の放送は7月23日(土)にお送りする予定です。
次週もよろしくお願いいたします!!

0 件のコメント:

コメントを投稿