2010年12月5日日曜日

生でどくどくイクらじおPilotProgram14

どーもみなさんコンバンハ!!
2010年12月4日にUSTREAMにて放送した
「生でどくどくイクらじお」14回目です。



「インターネットリテラシー2.0」のコーナーでは、
「2010年下半期のスマートフォン事情」というお話を、
「主婦であり、パートタイマーであるさんちゃんと一緒にスマートフォンを買うとしたら!?」 という体でグダグダとお話しちゃいました。 参考記事(一部)
IS03を1週間試して見えてきたこと、UIの洗練が魅力、使い勝手に「慣れ」が必要
ITpro 2010/11/26 より
「生どくコンビニ探訪」のコーナーでは、
「おやつカンパニー香ばし濃厚ピザチップス」と
「雪印わさび入りベビーチーズ」を取り上げました。

話の内容によっては原稿が必要な回と、
かえって無い方が良い回があるなぁと、痛感しております。
次回もがんばります!!
次回の放送は多分12月11日(土)23:00〜の予定です。

0 件のコメント:

コメントを投稿