2010年11月28日日曜日

生でどくどくイクらじおPilotProgram13

どーもみなさんコンバンハ!!
2010年11月27日にUSTREAMにて放送した
「生でどくどくイクらじお」13回目です。



「インターネットリテラシー2.0」のコーナーでは、
「電子書籍端末ソニーReader」大丈夫か!?というお話と、
広告付きダウンロードマンガサイトとしてプレオープンした「Jコミ」についてお話しました。 「生どくコンビニ探訪」のコーナーでは、
「なとり×フリトレーコラボ商品
一度は食べていただきたいおいしいサラミ味コーンチップス」を取り上げました。

今回の放送は機材トラブルのためしっちゃかめっちゃかでしたが
これも生放送している限り起こりえるトラブルですわね。。。 極力トラブルが起きないようにがんばっていこう!! 次回の放送は多分12月4日(土)23:00〜の予定です。

0 件のコメント:

コメントを投稿