2010年12月12日日曜日

生でどくどくイクらじおPilotProgram15

どーもみなさんコンバンハ!!
2010年12月11日にUSTREAMにて放送した
「生でどくどくイクらじお」15回目です。



「インターネットリテラシー2.0」のコーナーでは、
前回のスマートフォンのお話から引き続き、
「スマートフォン・Andoroidについておさらい!」というお話をお送りしました。
Andoroidについて色々勉強したのに結局主婦の三ちゃんはiPhoneが良いそうです。

【参考記事】
この冬が買い時! これで選べる使えるAndroidスマートフォン
ASCII.jp×デジタル
「生どくコンビニ探訪」のコーナーでは、
「SUNTORY RED GINGER」
「亀田製菓ラー油味せん」を取り上げました。

三ちゃんとどてめしもがんばりますので、
リスナー増加大作戦!みなさんもよろしくお願いします!!
亀田のあられ〜おせんべい♪
次回もがんばりますよ〜
次回の放送は多分12月19日(日)23:00〜の予定です。

0 件のコメント:

コメントを投稿